
| HOME |

 なにがしたい?

ひとりになるのがこわい


辛いのはいや


身勝手で自分勝手


でも自分って そんなもんだよね。
きっと。



ひとりじめしたい


もっと愛してほしい


嫉妬に狂いそう




こんな自分  いやだ


| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | HOME |

 つかれた

とても心配

今なにしてるの?

不安だよ

メールちょうだい?


でも言うと怒る



そんなの疲れたよ


心配してるのくらい
言わなくてもわかってよ

| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | HOME |

 もういいよ

あなたがよく口にするから

私も言ってあげた

もういいよ

言われた気分はどう?

イライラするだけ?

悲しくなるでしょう?

私はけじめをつけるべきなんだ

もう終わりにするべきなんだ

自分が一番よく分かってる

手放せないとか 甘えちゃいけないんだ

自分の足で立ち上がって

幸せをつかまなきゃいけないんだ

一緒にいることが楽しくて

幸せだと感じているけれど

同時に 辛さも感じて 辛さを与えているのであれば

それはもう幸せではないと思う

私の幸せは違うところにある

もっと幸せになれる

そう そう思おう
| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | HOME |

 きっとこうだろう

きっと連絡がこないのは

楽しすぎるから

つまり楽しすぎる理由があるから

もしくは

彼女がいるから。


つまり、私は存在しない方がいいってことですね^^
| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | HOME |

 頭にくるんだって(2)

心配した

一言言えばいじゃん。

でも、彼女じゃない私にそんな権利なんてない。

あの人は私からの連絡が来ないと言うけれど

私が言うと怒るの

なんで?ねえなんで?



悔しい。

こんな人、もう好きになりたくない。

ひとりでも生きれるようになろう。

嫌いになりましょう。



私の心に毒を。



| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | HOME |
| HOME |

プロフィール

NO NAME

Author:NO NAME
★リンクフリー
※一言コメントくれたら嬉しいです
バーナーは保存してお使いください。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

