
| HOME |

 お願いしたの

消えちゃったけど

こう書いてたの



もしも願いが叶うなら

私を運命の人にしてください

ずっとずっと一緒にいさせてください

不安を取り除いて

彼の笑顔を隣でずっと見続けさせてください。



もう嫌われたかと思ったの。

だけど願いが届いたの。

離れるなんて、一言も言ってないよ って。

どんな形でもずっとそばにいるって

お前に助けてもらってるよって

それだけで 私の大きな安心剤になって

不安が消え去っていったの



初めて気づいたの

こうやって本能的に涙が出たり
抱きしめたくなったり

これが「恋愛」なのかもって
これが「愛」なのかもって

今までのは「恋」か「勘違い」だったんだって。
こんなに大きな「好き」の気持ちがあるなんて
知らなかった。


私は最初から最後まで
今までどおり適当に流されて生きていくものだと思ってた

私には私の意志
ちゃんとあるんだ


神様

私から彼を取り上げないでいてくれてありがとう


| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | HOME |

 愛した分、増える悲しみ

私は最低な過去の持ち主です

貴方は私の過去を想像して苦しみます

想像は苦しいから私から話を聞きます

そしてまた苦しみます

苦しむ理由はただひとつ。

貴方が私を愛しているからです

知っていたなら愛さなければよかったのに

そうしたら

苦しむことも

苦しませることもなかったのに

どうしたら

貴方は幸せになれますか?
| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | HOME |

 愛の分だけ悲しみが増えるココロ

| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | HOME |

 私はここに書き留めていく

貴方の気持ちを
私が受けたら
私はここに綴る

自分の感じた気持ちを忘れないように

だからもっとたくさん書いて
たくさん見なくてはいけないのだ

懺悔して
新しい道を生み出すために
| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | HOME |
| HOME |

プロフィール

NO NAME

Author:NO NAME
★リンクフリー
※一言コメントくれたら嬉しいです
バーナーは保存してお使いください。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

