
| HOME |

 温かいぬくもり

君は運がある代わりに

人との関係を崩している

僕には運がない代わりに

人との関係を円滑に構築する力がある

僕たちは2人で1つで丁度いい

お互いが持ってないもの同士で惹かれあって

補い合って生きていくのだろう

| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | HOME |

 幸せの形

働けること

自分の趣味に没頭できること

誰かが隣にいること

今日晴れていたこと

日常のひとコマひとコマに

いろんな形の幸せが隠れている

そこに気づこうとするか気づかないまますごしてしまうかの

違いだけで

誰にでも平等に幸せはあると思う

| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | HOME |
| HOME |

プロフィール

NO NAME

Author:NO NAME
★リンクフリー
※一言コメントくれたら嬉しいです
バーナーは保存してお使いください。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

