
| HOME |

 心の置ける処-ヒト-

この世界で心を置けた処

もうこの世にはいない存在かもしれなけれど

覚えている思い出は少ないけれど

大切な存在だった

恋人とはまた違う大切な存在

たまに想い出す

彼女のことを

でも今私が心を置ける処は

世界を貶して私を愛してくれていた彼女とは違って

友達想いで 自分の想いは心に閉じ込めて

心の中で泣いている

私を綺麗だと言ってくれる人

きっと本当に綺麗なのは

貴女だと思うけれど。

どんなに嫌な世界でも諦めずに友達を想いつづけて

みんなを温かい気持ちにさせてくれる

貴女の作るコトバには

貴女の心が宿っている

見れば分かる

貴女が泣いていることが

温かさと一緒に悲しみが伝わるの

そんな貴女は私の大切な人

私の心を預けられる人

| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | HOME |

 頭は理解していても心は理解してくれない

頭では理解しているつもり

でも心では理解できていない

やっぱりだめだ

寂しいよ


| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | HOME |

 貴方に伝えたいこと

声を発して

伝えるのはニガテ

だから私は心を映すんだと思う

ここに。
| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | HOME |

 リバース

離れて  →  離れたくない

可能性がない  →  可能性がある

終らせたい → 終らせたくない

言っちゃ駄目 → 言わなきゃ駄目

表裏の感情が交差する

結局どうしたいの?

それすらも自分じゃ決められない




つまり

貴方に言ってほしかった

俺の側にいろって

俺が幸せにしたいんだって





そんなの
儚い夢だよね。

| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | HOME |

 馬鹿だな・・・

自分の気持ちじゃなくて
世間一般を取っちゃった


大人になっちゃったから?


違う


弱いから




譲れない想いがあったのに

いつか切り離されてしまうことが怖くて

自分から捨ててしまったんだ




本当に馬鹿









| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | HOME |

 おちていく

どこかでスイッチが入った

おちることなんて

しばらく忘れてたのに

| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | HOME |
| HOME |

プロフィール

NO NAME

Author:NO NAME
★リンクフリー
※一言コメントくれたら嬉しいです
バーナーは保存してお使いください。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

