
| HOME |

 一歩

大きくて

複雑に絡み合っている

本当は歩んではいけない一歩を

今歩みだそうとしているの?

| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | HOME |

 だめだってば・・・

自分に嘘ついたっていいから

これだけは

きっと壊しちゃいけない

たとえ貴方が私を思っていても

図々しく壊しちゃいけない

| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | HOME |

 いやだ

いやだいやだ

ああああああ

もうやだやだやだ


| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | HOME |

 自重

あんなこと言わなければ良かった

不安とか寂しいとか

言わなければ良かった

そしたらあなたを

傷つけなくて

悩ませなくてすんだよね

私が望むことで

貴方が傷つき、悩み、苦しむ

それなら今のままでいいの

何も変わらなくていい

何も望まないから

だからお願い

苦しまないで

悩まないで

私を捨てて・・・

| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | HOME |

 回想

お前はみんなを裏切ったんだよ

別れが 裏切りに変わった

なぜ裏切りに変わるの?

意味が分からなかった

何故私が・・・

| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | HOME |

 なぜこんなにも愛おしいのか

少し返事がこないだけで

イライラしてしまう

もしかしたらあの人と

そう思ってしまう

そして嫉妬してしまう

何故こんなにも愛してしまったの

あの人とは当然のことをしているだけなのに

私が入り込むことが

そもそもおかしいことなのに


だれか私を遠くへ連れ出して

誰にも関係がない

遠くへ・・・

| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | HOME |

 割れたガラス

割れたガラスはもどせない

もうもどせないんだよ

だからお願い

早く手放して

必要以上に

破片で痛くしないために・・・。
| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | HOME |

 ごめんね

無知の幸せがどうとか

あってはいけないとか

いろいろ言った

確かに思う

でも我慢できない

好きで好きで

すべて奪いたい

すべて捨ててしまいたい

どうしようもないココロ

| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | HOME |
| HOME |

プロフィール

NO NAME

Author:NO NAME
★リンクフリー
※一言コメントくれたら嬉しいです
バーナーは保存してお使いください。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

