
| HOME |

 わかったこと

私は争い事や面倒なことがキライ

いつもうまく逃げて かわしてた

きっと今までの分が一気にきたんだ

と思うのと同時に

今まで逃げてきた私にはなにもできない

とも思ったんだ


| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | HOME |

 迷惑はかけちゃいけない・・・

いつも聞いているだけ

自分のことで精一杯なんだよね

分かってる

隣で見ているから

迷惑かけて申し訳ないとも思ってる

自分で解決しなくてはとも思ってる

自分で言えれば苦労しない

立場上、それができないから

どうしても貴方に頼らないといけないの



まだまだ甘い



| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | HOME |

 天使と悪魔

私を悪魔と呼ぶのなら

貴方は天使なのですか?

| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | HOME |

 これじゃあ

いいなりじゃんか。
| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | HOME |

 本当に性格が悪いよ、お前

性格が悪すぎる

自己嫌悪しまくり

気持ち悪い

本気で嫌だ

いつもいつも思うんだ

こんな性格嫌だって

もう自己嫌悪の塊のようだ。

| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | HOME |

 ずっと想っていたこと

いつもならすぐごまかせた

また何か言ってるよ

って。

だけどごまかせないのは

自分がずっと想っていたことの

確信をつかれたからで

ごまかせなくて

逃げ切れなくて



私は笑っていればいい

ただそう思っていたの。



でも辛いって感じてるってことは

どこかで立って笑っているだけじゃなくて

真剣に考えてる って

ことなんだよね、きっと。
| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | HOME |

 私。

綺麗ごとばっかりで

人に影響されやすくて

みんなが集まって出来たような存在


私の中にオリジナルはあるの?

いつも笑ってごまかして

めんどくさがりやで

私ってなに?

本当は何が好きなの?

どうしたいの?

全然分からない。


きっと誰もわからない。

だけど

誰かに救ってほしい。

どうしようもない私を。

誰かに

オリジナルの私を見つけてほしい。
| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | HOME |

 兄姉

私の心の隣にいるのは

いつもおにいとおねえだけだよ

愛ちゃんがいない今、

おにいとおねえが

心の支えになっていると思う。

| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | HOME |

 宙ぶらりん

なんだろう

この中途半端な感じ

もやもやしてる

なにかひっかかってる

なんだか分からない
| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | HOME |
| HOME |

プロフィール

NO NAME

Author:NO NAME
★リンクフリー
※一言コメントくれたら嬉しいです
バーナーは保存してお使いください。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

