
| HOME |

 混ざり合うココロの中で


また一歩踏み出せないでいる

臆病なただの餓鬼



| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | HOME |

 弱い

きっと誰よりも

私の心は弱い

だからすぐ・・・。
| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | HOME |

 やだよ

わからない

なにが怖いのか

もうなにもわからない

もうやめて・・・
| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | HOME |

 ただ堕ちてゆくの

また堕ちていく

深海へ


| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | HOME |

 Dear×××

こんな時に思い浮かぶあなたの顔

もう会えないと知りながらも


会いたい


会いたい


ココロが叫んでる



貴女との楽しいお話も大好き

だけど

ココロが病んだときに

理解して側にいてくれたのは

貴女しかいないから

だからこんなときに



会いたい会いたいって


叫んでるの


| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | HOME |

 震えているの

震えがとまらない

自分の中での

存在の大きさに

改めて驚いて



悲しんだ



私は

また貴方を悲しませてしまうのだろうか

貴女の元へ行った方が良かったんじゃないか



こんなココロ

壊れてしまえばいいのに

| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | HOME |

 居場所

私の居場所

明るくて楽しくて

そこに居るだけで幸せな場所。

だから全部隠したの。

自分の弱いところ。

強がって生きてみたの。

だけど本当は

居場所がなくなってしまうことが

怖くて怖くて怖くて怖くて

私はただの

寂しがり屋のうさぎなんだ。
| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | HOME |

 sleep

寝ることが嫌

明日が早くきてしまうから

| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | HOME |

 NEED

嘘だったのかもしれない

可哀想な子を演じてただけだったのかもしれない

今もどこかで

生きているのかもしれない

でも、それでもいいの

貴女が私を必要としてくれたから

一番大事って言ってくれたから

もしかしたら

だからこそ今があるのかもしれない

なによりもだれよりも

貴女の言葉が

私の生きる糧になっていたんだよ



| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | HOME |

 あ・・・

心の中にしまっておこう

みんなが心配しようと

私の体が壊れようと

これだけはやめるつもりはないよ。

貴女も望まないかもしれないけれど

貴女と過ごした大切な時間は

忘れたくない

私の中の思い出だから。

画面でしか繋がれていない世界で

唯一貴女に近づけるキーワードだから。
| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | HOME |

 さぼてん

アナタナンテドウデモイイノヨ

ワタシニハカンケイナイハナシデショ

ワタシモソンナニスキジャナカッタシ

ショセンネットダシドウデモイイヤ



サボテンのように

とがって生きてきた。

不都合があると身を守って

都合がいいと笑って過ごす。

そんな風にあの時間を過ごしたいわけじゃなかったのに

結局xxx断ち切れないの。




サイキンドウシタノ?

チョットサミシイナ・・・・




素直になれない私は

相変わらずサボテンのまま。

| TRACKBACK:0 | COMMENT:1 | HOME |
| HOME |

プロフィール

NO NAME

Author:NO NAME
★リンクフリー
※一言コメントくれたら嬉しいです
バーナーは保存してお使いください。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

