
| HOME |

 メカクシ

もっと世界を暗くしてほしい

私にはまぶしすぎて

大好きな夏の太陽の光りも

今ではただ突き刺す痛みなだけ

どうしたのかな

| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | HOME |

 誰かが必要としてくれているの?

きっと誰かが必要としてくれている

私がいないどこかで

あの子どうしてるかなって

考えてくれる人がいるのであれば

それだけで私はシアワセです
| TRACKBACK:0 | COMMENT:1 | HOME |

 自分の居場所

ここには居場所はないのだと

思いながらもまだいるの

私の居場所は

あの子たちの中だけでいいの

| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | HOME |

 ほら、また・・・

前を向いて突き進んでいたのに

後ろを向いてみたりして。

地雷を踏んで

戻れなくなるパターン

見てきただろう?

経験してきただろう?

脳裏にたたきつけたのに

まだ雲のように生きている

| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | HOME |

 ジゴクショウジョ

会いたいって

願ったって

会えないんだけどね
| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | HOME |

 R2

僕はその場所で生まれた

気がついたら

金髪の少女が立っていた

世界がつまらないと

少女は言った



時間だけが過ぎていった

もしもリアルで会えたなら

なにか変わっていたのかもと

想いながら



そして途絶えた運命の糸

たどることもできなくて

何もできなくて。


だから僕は追うんだ

あの子の影を



| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | HOME |

 キーボード

弾けないくせに

買ってみた

新しいこと

始めたかったから。

あいちゃんと走った曲が

弾けるようになることが目標★

| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | HOME |
| HOME |

プロフィール

NO NAME

Author:NO NAME
★リンクフリー
※一言コメントくれたら嬉しいです
バーナーは保存してお使いください。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

